忍者ツーリングなう。

ツーリング画像見て♪見て♪掲示板

天橋立 (125ccで走るツーリング1)

2017-03-19 22:13:24 | ツーリング









2017/03/19 M吉さん Z125PRO

京都府宮津市まで、早起きしてひたすらZ125でツーリングしてきました。
大阪から5~6時間くらいかけてここまできました。

みなさんご存知でしたか?
日本三景の『天橋立』(あまのはしだて)は、125cc以下の原付バイクは走ることができるんです。

いつも観光などで来られる際には歩いて散策されていると思いますが、たぶん『忍者ツーリングなう。』では、
初めてのツーリング記事になると思います。

松の林の中をZ125PROで走ると、観光のみなさんは驚かれるんですが、一応、OKなんです!

初めての経験に、かなり面白いツーリングです。









この記事についてブログを書く
« たかすみ温泉 (ツーリング... | トップ | 出石温泉館 乙女の湯 (125... »