忍者ツーリングなう。

ツーリング画像見て♪見て♪掲示板

GWツーリング 日本平 (ツーリング3 FIN)

2022-05-05 18:40:22 | ツーリング



2022/05/04 - 05/04
森さん Ninja1000
こうさん GPZ900R

ここからは別行動の2人だけでツーリング。

静岡県静岡市。
『清水日本平パークウェイ』
『日本平』(にほんだいら)

ナビというものを付けてないので、全く道がわからず、富士山ナンバーのスズキのバイクに乗ったライダーさんにお願いして先導してもらいました。
どなたか存じ上げませんが、大変ありがとうございました。本当に助かりました。
っと言付かっております。by忍者管理人



清水日本平パークウェイを走って、日本平まで上昇してみました。



日本平夢テラス(にほんだいら)
せっかくなので日本平の頂上にあるテラスに散策です。
ここからは富士山や三保の松原、駿河湾を一望できる絶景スポットになっています。







思い切って遠くまで来てみてよかったツーリングになりました。





*ワクチン2回以上接種済み
*強い感染対策をしてツーリングしています
*立ち寄った場所の感染対策指示に確実に従っております








この記事についてブログを書く
« GWツーリング 真鶴鯛納屋 ... | トップ | GWツーリング 前島食堂 (... »