忍者ツーリングなう。

ツーリング画像見て♪見て♪掲示板

出雲大社 (22 山陰温泉ツーリング)

2023-05-20 19:00:10 | ツーリング




ゴールデンウィークスーパースペシャル!
これが本気の温泉ツーリング in 山陰山口島根編
~山陰山口島根の温泉を巡るツーリング物語~


2023/05/03
忍者管理人 Ninja1000
元吉ライダー Ninja ZX-6R

ツーリングはいよいよ出雲市突入です。
出雲といえばやっぱりここでしょうね。

島根県出雲市。
『出雲大社』さま。

八百万の神々が集う出雲大社さまですが、ゴールデウィークで人々が集い、えらいこっちゃの激しい混雑です。
出雲大社の駐車場を先頭に、全方向から車やバイクが集中し、渋滞につかまってから、バイクでも駐車場まで1時間以上はかかったと思います。

何度も来ていますが、さらなる良縁を求めて参拝させていただきましょう!






おみくじ 100円
出雲大社さまのおみくじは、大吉とかではなく、内容が記されたおみくじ。


それでは、おみくじの開封の儀。






意思堅固にして業務に精進しなさい。とのことでした。


元吉ライダーの方位は東がいいそうです。
次回は東に行くそうですよ。

善良なるしつけは、まず家庭に始まるべし。
家庭の無い私はどうしたらいいんでしょうか??
by元吉ライダー













この記事についてブログを書く
« あさひプリン 旭養鶏舎直売... | トップ | 本日のお泊りはこちら 出雲... »