日本料理「宮本」ブログ

千葉市若葉区富田町で里山料理を提供する日本料理店「宮本」店主の日記

新年明けましておめでとうございます。

2010-01-08 18:45:23 | 日記

長らく更新をさぼってしまい、気がつけば新年です。今年は毎日更新の予定でがんばります。写真は近所の氏神様。初詣に行って来ました。この後店の近くの氏神様にも行って来ました。皆様の健康と、安全な食の普及に少しでも役立てたらという思いで、今年一年謙虚に営業したいと思います。

皆様、おせち料理ご利用ありがとうございました。忙しい年の瀬にわざわざ取りに来ていただいて申し訳ございませんでした。料理の内容に不備がございましたら遠慮なく申しつけて下さい。                             宮本

ハウスの苺が色付き始めました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿