日本料理「宮本」ブログ

千葉市若葉区富田町で里山料理を提供する日本料理店「宮本」店主の日記

新しい道路が出来たのでご注意ください

2013-06-14 22:19:30 | お知らせ、宣伝

店に来る途中の県道66号線に、新しいバイパスが開通したので126号線の宮田から富田入口までの信号がひとつ増えました。道に迷った時はすぐにお電話下さい。

しばらく更新をさぼってしまいましたが、店はさぼってません。昼、夜ともにほぼ予約制となっておりますが、当日でも席が空いてればすぐに対応致します。ご来店を思い立ったら是非お電話下さい。お待ちしております。

 最近始めた仕出し用のお弁当。写真は春のメニューですが、季節によって内容を替えてお届けいたします。1100円です。電話で予約して下さい。当日だと間に合いません・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (門前道路通過人)
2013-08-08 11:48:02
門前道路通過するだけ。看板が目立ち、評判は良いと聞いている。
飾らない陶器に漏られた素朴な味わいの懐石料理。動物淡白大好きな、がさつな野郎には向かないと言われた。
健康的な食事そうで期待が膨らむ。
一度伺って見たいが、単独で行けない店のよう。懐石より小会席かな。予約限定の有閑マダムたちが多そうだ。
隠れた名店。そう聞いている。
食べログに口コミが少ないと思う。
そういう店なのだろうね。
オススメします (gennzabu)
2013-09-09 13:53:02
横浜在住ですが、仕事場が千葉なので、都内からこちらに足を運んでくれる人にはこちらでおもてなしをしています。(このごろご無沙汰なんですが・・)御成街道がいったん細くなると「え~こんなところに?」とみんな驚きますが、それも一興、お食事は繊細で健康的で好評です。この前はお一人でいらした紳士もいらっしゃいました。みなさまにオススメです。

コメントを投稿