迷惑餌やりをやっつけろ!猫被害と戦う被害者を応援するブログ

猫被害は迷惑餌やりによって社会問題化しています。
餌やり愛誤に真っ当に責任を取らせ猫の合法駆除の為の情報提供です。

【振り返り】質問サイトの猫愛誤はヤラセが多いようです。

2016年04月26日 08時08分23秒 | 迷惑餌やりと闘う法律講座
【嘘八百?】質問サイトの猫愛誤はヤラセが多いようです。

猫糞被害者@名古屋です。このブログは私の個人的な義憤で書いています。こちらに訪れた方はきっと「猫被害」という公害の被害者だったり人より猫のほうが大切な「猫愛誤」と言う既知外...


愛誤よ。

嘘で一般市民を騙して丸め込むのではなく
『真実』で一般市民の共感を得よ。

最近のフジテレビ系バイキングのアンケートでも
えさやり禁止条例賛成が77%と反対の3倍だ。

嘘がばれる事でより一般市民のの軽蔑を受けることになる。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さんかくたまご)
2016-04-28 21:07:07
その程度で驚かないでくださいよ。
海外の動物愛護先進国に関する情報はほぼ100%が嘘。
組織的な嘘プロパガンダ活動かもしれません。
それも狂人の妄想レベルで荒唐無稽。
知恵袋ではだいぶ叩きましたが、OKWAVEや教えてgoo
もひどいですね。
先日も、OKWAVEで「ドイツと日本では生体販売ペットショップはどちらが多いですか」という質問に対して「(あなたは無知という上から目線ありありで)ドイツには生体販売が禁止されていますのでそのようなペットショップは一軒もありません」と回答が来ました。
総務省の統計などでは、ドイツの方が人口比で日本よりはるかに生体販売ペットショップが多いです。
返信する
Re:さんかく様 (猫糞被害者@名古屋)
2016-04-29 09:40:04
コメントありがとうございます。

>海外の動物愛護先進国に関する情報はほぼ100%が嘘。

嘘をいう愛誤の特徴は証拠の提示がないことです。

まともに議論を展開する人は
証拠に基いて「私はこう考える」
と言う形になるはずです。

愛誤の主張に証拠を提示した例を見たことがなく、
当ブログにも「証拠のある反論」を一度も頂いたことがありません。

荒唐無稽な嘘を主張するために
「あえて証拠を提示しない」ことに
しているのではないかと疑っています。


>質問に対して「(あなたは無知という上から目線ありありで)

私が地域猫ついて学ぼうと初めて接触した
(社)野良猫応援団(仮名)の代表にも
「あなたは無知」と言う趣旨の返事を頂きました。

これから知ろうとする人間はその問題に対して
すべからく無知であることが当たり前です。

事情に詳しくない人、知らないから好意的に
考えられない人に対しても真摯な質問には
相手をバカにせず丁寧な返答を心がける事が
礼儀だと思います。

その後、知れば知るほど、愛誤の間では
猫カルトに洗脳された状態が「猫に詳しく」
洗脳されていない人は「無知」と主張するんだな。

と気付きました。


>そのようなペットショップは一軒もありません」と回答が来ました。

禁じられているなら、その法令があるはず。
証拠を示せよ!と言いたくなります。


「法令の原文をリンクし、複数の翻訳サイトにかけ
ドイツ語のわかる人に訳してもらって下さい。」

この程度のことが書けないのはなぜか?
証拠を示すと都合がわるいのでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。