美味しく食べる!できれば痩せたい!!

毎日、食べたものと体重を綴ります。長く続けられるよう、ぬるーい感じで。自分の料理技術向上とダイエットに繋がれば良いなぁ。

体重測定(2016年7月)

2016年08月25日 12時08分17秒 | 週に1回、体重測定(2016年9月まで)
「体重変化には触れずに、手元にある数値だけとりあえずアップすることにしました」第3弾

お菓子を計算に入れてない「事実」が反映されていない平均が多いです
どこでお菓子がノーカンとなってるか記憶も曖昧ですが、70kgになんとか踏みとどまった記録として、
生暖かく見ていただければ幸いです


6/30~7/6食べたもの平均
総カロリー:1,298kcal/日 
 お菓子 :27kcal/日  
 野 菜 :259g/日    

7/7~7/13食べたもの平均
総カロリー:1,477kcal/日 
 お菓子 :256kcal/日  
 野 菜 :189g/日    ×

7/14~7/20食べたもの平均
総カロリー:1,732kcal/日 
 お菓子 :157kcal/日  
 野 菜 :191g/日    ×

7/21~7/27食べたもの平均
総カロリー:1,289kcal/日 
 お菓子 :226kcal/日  
 野 菜 :154g/日    ×

7/28~8/3食べたもの平均
総カロリー:1,245kcal/日 
 お菓子 :58kcal/日  
 野 菜 :193g/日    ×


自分で言うのもなんですが、ウソくさい数字が並んでますね~(爆)。
野菜ぐらいじゃないでしょうか、この中で信じられるのって。
ということは、基本的に×ってことか。。。
いやー「どうしようもなかった」ってのが一番的確な気がする期間ですね。
部屋は片付いて来たけど、気持ちとかいろんなことの建て直しと言うか、新たな作り上げがなかなかできませんでした。
毎日をこなすのが必死。
そんな感じだったように思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。