美味しく食べる!できれば痩せたい!!

毎日、食べたものと体重を綴ります。長く続けられるよう、ぬるーい感じで。自分の料理技術向上とダイエットに繋がれば良いなぁ。

2013.7.25 体重測定 (前週比+1.6kg)

2013年07月25日 15時32分23秒 | 週に1回、体重測定(2016年9月まで)
いやー、この2日間の急激な増量!!
多分、明日も増えてる気がします。
帰省した際の負の増量(ストレスによる過食が原因のため)を抑えられるかどうかが鍵なんですが、
今回は5月の帰省に比べればマシな過食です。
過食に変わりはありませんが(爆)。
仕方ない、を合言葉にこれ以上ストレスを溜めないようにしないと。。

7/18~7/24の食べたもの平均
総カロリー:2,041kcal/日 ×
 お菓子 :519kcal/日  ×
 野 菜 :204g/日    ×

いやー、酷い。
どれも酷いけど、お菓子がダントツかなぁ。
これは摂り過ぎだ。
今回の暴食はお菓子に向かったんかな?というか、揚げ物に走っていないのが出てるのかな。
お菓子はケーキが重なっちゃったりしたし。
いやー、酷い。


クリック頂けると嬉しいです。
                 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
レコーディングダイエット ブログランキングへ     にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。