美味しく食べる!できれば痩せたい!!

毎日、食べたものと体重を綴ります。長く続けられるよう、ぬるーい感じで。自分の料理技術向上とダイエットに繋がれば良いなぁ。

3月11日 朝食 506kcal

2016年03月11日 10時30分53秒 | 食べたもの(朝食)

和風ロコモコ
・和風ハンバーグ(昨夜の残り)86kcal
・卵 80kcal
・ご飯 320kcal
吸い物(昨夜の残り)野菜100g 20kcal
麦茶

69.8kg
朝からモリモリ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらんぼより)
2016-03-11 17:20:57
きゃ~!! 和風ロコモコ~~!!
たまりましぇ~ん。

私は レトルトのミートボールで ロコモコらしきものを楽しんでます。(^^)v
返信する
さくらんぼさん (ゆきな(ブログ主です))
2016-03-12 23:45:56
しょうゆ味をご飯と一緒に食べたくて食べたくて(笑)。
つい、朝からガッツリ行ってしまいました

レトルトのミートボールも美味しいですよね~♪
同居人はイシイのおべんとくんが大好きです。
イシイ以外なら食べなくても良いぐらい、ミートボールと言えばイシイだそうな。
私はどこのでも美味しく頂くんですが、レトルトミートボールってご飯にもパンにも合いますよね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。