美味しく食べる!できれば痩せたい!!

毎日、食べたものと体重を綴ります。長く続けられるよう、ぬるーい感じで。自分の料理技術向上とダイエットに繋がれば良いなぁ。

2021.10.16

2021年10月16日 23時56分00秒 | 食べたもの(1日)
朝食

・デニッシュ食パン
・丸天
・ちくわ
・カフェオレ

昼食
・チャーハンおにぎり
・塩サバおにぎり

間食
・マリトッツォ
・ジャスミン茶

夕食

・鶏の唐揚げ
・チキン南蛮
・茄子とズッキーニ等と鶏のトマト煮
・ハンバーグ
・マッシュポテト
・にんじんグラッセ
・ソフトシェルのガーリック和え
・ゼロカロリーコーラ
・ほうじ茶


仕事終わりに街へ。
眼鏡を買い増しで新調。
可愛らしいのが仕上がる予定。
靴もパターンオーダーなるものをして来た。
そこの靴と相性が良いけど、もっと相性の良い足に優しい靴ができるんじゃないかな。
楽しみ。
受け取りが年末だから、自分へのクリスマスプレゼントだね。

散財した分、週明けからまた働きます!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。