■鳥道楽■ネケネケ
鳥・面白いこと好きな心の中はoutdoor派の管理人。好きな言葉は塞翁が馬。
 





2001年7月に購入したGATE WAYのWIN2000が昨日ついに壊れました。

・・で、急遽手持ちのXPノートパソコンにソフトインストール、ペンタブ・モニタ・プリンタ・スキャナ他繋げたものの、いまひとつ不安定で、ブログを更新したくてもできない状態です、、

XPの配置も決めないと・・ノートパソコンを開くとなぜかちゃうが乗っかってくるんだなあ、、



今年は一体何なんだろう・・
mixiでもつぶやいたんですが、

今年は義子さん、ちーさんがいなくなってからいろんなものが壊れてます。ずっと使ってた掃除機、電気ストーブ、カメラ、水浴び用の霧吹き、そしてパソコン・・天国で必要なのかネ、、(06月28日)

・・でもこれだけあればとりあえず天国で快適に生活できそうだ。
私の壊れたパソコンには義子さんが使ってたものと同じ種類の3Dソフトが入ってるし、ディアブロ2も入ってるし。
ちーさんのたくさんの脂粉を吸い取る掃除機、寒い時用の暖房、そして水浴びもできる。義子さんがちーさんの写真をあの
カメラで撮れば完璧だ(笑


※もっと更新したかったのですが、いろいろと不便な状態なので今回はお知らせまでで失礼します、、すみませんー、、




次回は、ちゃさんが今年3クラッチ目の卵を産んだ、ひまわりが咲いた、ちーさんの思い出写真、ちーさん描きかけ鉛筆絵、
web拍手へのお返事・・のいずれかいくつかを予定しております。
※ちゃうさん、本日今年13個目の卵を産みました。今一生懸命抱卵してます。
※WEB拍手からちゃうの発情へのご意見・アドバイスを下さった方、ひまわりのお話をしてくださった方、こちらの心配をしてくださった方、本当にありがとうございます。個々のお返事はまた忘れた頃になってしまうかもしれませんが、とてもとても感謝しております。
毎度同じ言葉ばかりで大変恐縮ですがお返事はもうしばらくお待ちください。








コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« オカメインコ... ちゃうサン今... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。