■鳥道楽■ネケネケ
鳥・面白いこと好きな心の中はoutdoor派の管理人。好きな言葉は塞翁が馬。
 





TOP画像は12月20日の水浴び後の日干しの様子です。

12月20日はとても暖かい日で
室温18度に対して、ベランダは23度・・!
勿論ちゃ達は即ベランダに日干し、気持ち良さそうにしていたので
久々に霧吹きを持ってきました。

「待ってました!」

触覚がヘタって頭に張り付いてしまってます。



嬉しくて嬉しくてしょうがないんだね(笑










12月なのにとてもおだやかな日干しタイムを過ごせました。
・・それに比べて今日の寒いこと。本日は室内日干しでしたよー。





今年前半は何故かちゃうサン、頭なで中に問題なく写真をとらせてくれることが多かったのです。

・・猛暑でちゃうサンの気持ちが緩んでたのかなあ。

それに比べてちーさんはいつでも何処でもなでさせる&写真もOK。


ちーさんは、頭をなでてる時が一番表情豊かだね。



・・まだまだ撮り貯めていた写真、今年中にアップしたかった写真がたくさんあるのですが、
そろそろタイムリミット。

いつも見に来てくださっている皆様、今年もお世話になりました。
なかなか更新できなくなってしまいましたが、来年もこれに懲りずまた覗きに来ていただければ幸いです。



「来年はどんな年になるのかな?」

「楽しい年でありますように」























































来年もよろしくね。一緒に楽しい年にしよう^^




にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
っと来る記事があったらクリックして下さると嬉しいです。

※クリックしてくださってる方、本当にありがとうございます。



web拍手を送る
●クリックすると今まで描いた絵がランダムで表示されます。匿名でコメントも送れます。

※Web拍手コメントへのお返事は本当に申し訳無いのですが、1月2日以降になりそうです・・今年は何故かまるで時間にゆとりが無くて・・本日はブログアップで精一杯でした。これから大掃除を始めます。すみませんがどうかよろしくお願いいたします。



※コメント無しで拍手してくださった方々も、本当にありがとうございます。







コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 完全体ちゃう/... 2011年年賀絵... »