■鳥道楽■ネケネケ
鳥・面白いこと好きな心の中はoutdoor派の管理人。好きな言葉は塞翁が馬。
 




本日は遊び特集で!






ちなみにちーさんは、CDのピカピカ光っているのがとても不思議に思えるらしいです。
つついたり、なめたり齧ったり、CDを見つけるとしばらくの間その上に乗って観察しているのです。



擬似クロヒゲ危機一髪とちゃうサン

自サイトに掲載しているムービーです↑
ちゃうが1歳くらいの頃です。この頃はまだ卵を産んでいなかった為か、いろんな物に興味を示して積極的に遊んでました。








コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 本日の一枚 本日の一枚 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ゆこ)
2005-10-01 08:56:38
Cちゃん楽しそうに遊んでますねぇ

私も一緒に遊びたいな(笑)



ちゃうさんの黒ひげのムービーよーーく覚えています

黒ひげのゲームをするオカメインコなんて

ペット関係のテレビに出られそうですね^^



↓の画像とっても綺麗だし魅力的なキャラクターですね

アニメ?の方のHPにも遊びに行ったことがあります(^_^;)

全然関係ないのですが、今鋼の錬金術師にはまっていて毎晩パソコンで見ていますw
 
 
 
Unknown (しみず)
2005-10-05 14:57:54
Cはかなり綿棒が好きなようで、渡すと30分くらいはずっと噛んだり引っ張ったりクルクル回して楽しんでます。



黒ひげ?遊びは・・

刺してあるものを抜くのでは無くて刺し込む方だったら

本当に凄いと思えそうです。まず無理かと思いますが(笑

でも最近はこれで遊ばなくなってしまいました。成鳥になると性格が変わってくるんでしょうかね・・遊ぶよりもまったりと羽の手入れをして過ごすことの方が圧倒的に多くなってます。



あちらのHPに遊びに来てくださってたんですね。嬉しい?やら恥ずかしいやらです;下のゲームキャラを誉めていただいてありがとうございます^^



鋼の錬金術師はTVのコマーシャルで何度か見たことが有りますが、人気があるそうですね。それにしてもゆこさんがそういう系統にも関心があったなんて・・ちょっと驚きました^^;
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。