写真:
kanegooon!作による徹頭徹尾の文字。
書道マスター(6段だか師範代だか)の腕前とストリートのセンスが混じるとこういう新種のグラフィティになるのざ。(撮影by シゲ THE Cro-magnon)

2005年。
全てのグッドな出逢いにありがとう。

全てのバッドなバイブスにありがとう。

たったいま、大徹頭徹尾から帰宅しました。

ワープ史上初の300人。

ぎゅーぎゅーで、皆さんいい顔されてて、大変嬉しいやら申し訳ないやら。


しまいにゃ、声カスカスでしたが、魂だけありったけ振り絞りました。

一筋縄じゃいかねーのが、本物のロックだってことを、
フロアも旺盛な年末グルーブ爆発で迎え入れてくれて、
ありがとう。

賛否両論にありがとう。

ひたすら、ありがとう。


今年は、人生で最も自分を褒めてやりたい気分で大晦日を迎えられます。



全国各地、いや世界の果てまでのマSSSSSSSSSッスィブ。
多大なるエネルギーをありがとう。

来年もよろしく!!


三宅ブログ | コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )

« kamos-hita-so 心を踏みにじ... »


 
コメント
 
 
 
Unknown (しげこふ)
2005-12-31 15:26:15
イェ~イ!!

昨日はマジ楽しかったぜ

ありがとさん

来年もよろしくなぁ
 
 
 
よいお年を ()
2005-12-31 17:50:48
今年はあなたに出会えて良かった、楽しかった、変わった。



心から



ありがとうございました。



季節柄、風邪など引かれませんよう、来年のますますのご発展、楽しみにしています。





SPECIAL!
 
 
 
ありがとう (カラ)
2006-01-01 03:31:35
2005年、犬式に出会わなかったらまったく違う日々だったと思います。

犬式に出会ったことで拡がった出会い、感じ方、全てが今の大切な力です。



三宅さんの言葉に、犬式の音楽に震える心を持っている自分でよかった。

そんなことをよく思っていた年でした。



2006年が三宅さんと犬式にとって更に素晴らしい年になりますように。

 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。