群馬県は赤城山・クロネンベルグ牧場にて晴れて復活ライブを果たすはずであった3/10の未明、ベーシスト石黒祥司のご母堂が突然倒れられて救急車で運ばれたがそのまま急逝。
出発数時間前に突如飛び込んだ訃報に愕然とする我々であったが、兎に角「今はそばにいてあげるのが一番」という判断で、残り三人でのアコースティックスタイルでの演奏を選択した。

石黒のお父さんが亡くなったのが6年前。
きっと無理をきかせて頑張っていたのだと思う。
石黒3兄弟は早くも両親をなくしてしまった。
もっと大きな犬式の姿を、早くお見せしたかった。
ご冥福をお祈りいたします。


群馬に集まったマッスィブは、心に響くソウルフルな空気を僕らに与えてくれた。
三人での復活ライブは、石黒母に届いただろうか。

たたみかける人生のBEATに、頭の整理がつかないまま向かったライブだったが
主宰mija氏が共演のヒューマンビートボクサーAFRA君(写真・左)らと僕らを赤城山頂上付近に在る300年の秘湯「総本家」に宿をとってくれて
素晴らしい聴衆の生み出す空気とスピリチュアルな鉱泉の効能が
明らかに一条の光を投げかけてくれたことを
帰途の車上にて皆が感じていた気がする。

ごっつあんです。赤城山に集結した人々!

引き続き一番・一番、頑張るだけです。


三宅ブログ | コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )

« 復活スタジオ 14ALL »


 
コメント
 
 
 
今帰ったよ (MijA)
2007-03-11 22:28:22
全然寝られない

犬式眩し過ぎた

あの場にいた全員そう感じてる
何があってもついていくぜ
 
 
 
ゆめのなか (ビス太郎)
2007-03-11 23:02:02
感動して泣けました。
犬式はやっぱりイインダヨ!
 
 
 
ショックでした。 (Ryo1)
2007-03-12 00:18:58
石黒君、俺と同じ歳だから
ビックリした。

犬式はまだまだこれからだもんね。

俺も半端になんない様に頑張らなきゃ。
 
 
 
ほんとに (千明)
2007-03-12 02:24:22
いい空間だった。

石黒くんのお母さんにもきっと届いてると思います。

やっぱり、犬式は最高のバンドだよ。ありがとう。
 
 
 
Unknown (ikue)
2007-03-13 00:50:50
まだあの興奮が冷めやまないでいます。行ってよかった。あの空間にいれてよかった!!

また、いっぱい元気もらいました。

ありがとう。。。
 
 
 
聖地 (ケミケミ)
2007-03-13 07:18:50
聖地・赤城山に立ち昇った狼煙は、極上のソウルミュージックでした。
あの場所に居れたことが何より嬉しい。

今週は4人で思う存分暴れてください。
待ってるよ。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。