今帰ってきた。

いやー。
やっぱいいバンドだわ。
やヴァイよ。


三宅ブログ | コメント ( 16 ) | Trackback ( 0 )

« 辻堂にて 復活ライブは... »


 
コメント
 
 
 
うんうん。 (chai)
2007-03-05 22:41:16
私もそう思います。

昨日の海もすごくよかったんだろうね。
私もサーフィンはヘタだけど、海に会いに行く感じ。
海は先生
心をフラットにしてくれる。偉大です。

高い目標を実現していくバンドだと思っているので、信念に邁進してくださいね。
 
 
 
yeeeeeees! (nashica@QESTbmx)
2007-03-05 23:02:38
イヤッホーーーーーー!

Go 犬式! Go!
 
 
 
Unknown (とむ)
2007-03-05 23:59:49
またじゃんじゃん俺らを巻き込んでいってくれー。
ついていきやす。
 
 
 
前から (コスガ)
2007-03-06 00:14:49
知っとるちゅーねん
 
 
 
Unknown (春一番)
2007-03-06 00:19:48
早よ聞かしてくれや!
 
 
 
Unknown (AM RADIO)
2007-03-06 04:09:23
早く聴きたい!観たい!焦ってしまう
 
 
 
Unknown (鼻ホ森)
2007-03-06 19:36:56
4/6のライブ見にいきます。楽しみにしてます。
新譜聞きたいですよ!一刻も早く聞きたい!
 
 
 
やヴァイぬ (犬田)
2007-03-06 23:29:21
最近は叛逆の唄が心に来ます。
新曲、とてもとても待ち遠しいです。
春の犬式!!
 
 
 
そりゃー (新谷)
2007-03-07 02:15:43
あたりまえっっ!!
 
 
 
おお (MijA)
2007-03-07 12:26:41
今週土曜日LIVE一発目やね

今までの分を群馬でぶちまけてくんな

楽しみさ
 
 
 
そりゃあ (ann)
2007-03-07 13:51:55
良いバンドに決まってますよ。

やヴぁいライブも待ってるよっ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-03-07 14:13:17
最近、精神状態がおかしくなってしまった状況で
大切な人に言ってしまった一言。
死ぬほど後悔した。消えてしまいたかった。
なのに、いつもと変わりなく接してくれた時
こいつには敵わないと思ったと同時に
出逢えて本当に良かったと思った。

その人は日本語が話せないけど
犬式の新譜がでたら、プレゼントしようと思ってます。
 
 
 
桜咲く (マ☆ )
2007-03-08 01:35:01
早く桜咲かないかね☆

すべてとけて、穏やかな春が来るとイイね~☆

でももうすぐだよ☆



準備は万端☆

そしたら私…大暴れしちゃいます♪



何をするにも、まずは…楽しまないと♪

 
 
 
Unknown (まる)
2007-03-08 02:01:11
わたくし待ちきれずそのやヴァさ16日再確認させて頂きに熊本よりお邪魔します!
 
 
 
わーい! (善太郎)
2007-03-08 16:48:55
わーい!!マンセー!!七日行きまーす!楽しみにしてまーす☆
 
 
 
Unknown (まーれん)
2007-03-10 15:21:13
いや~…

今朝も犬式の音に惚れ惚れしながら車走らせました♪♪♪

本当素敵すぎて行き先間違っちゃうよ!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。