ぶらぶら★アフリック

アフリカ・プロモーター、ンボテ★飯村がお送りする100%アフリカ仏族ぶらぶらトーク!

ルー大柴さんとのトークに出演します!~5/12(日)

2013-04-28 06:30:00 | イベント情報ほか
回を追うごとに異常なまでの盛り上がりを見せているアフリカン・フェスタ。今年はTICAD V(第五回アフリカ開発会議)を前に、5月11日(土)~12日(日)に、横浜赤レンガ倉庫で行われる。音楽あり、映画あり、アフリカご飯ありと、関東近県のアフリカ萌えの方は足をお運びいただくだけの価値のある大イベントだ。

その中で、5月12日(日)13:00-、「なんとかしなきゃプロジェクト」が主催するイベントで、ルー大柴さんとのトークセッションに私が出演することになった。

豊富なルー語録はもともと彼の海外放浪が産んだ。その血が騒いでか、最近、エチオピアやタンザニア、南北スーダンを訪問されている。彼が目にしたアフリカのスナップ、そして私が見るアフリカ観を、クロストークでご紹介。スタッフ関係者からは、二人の濃~い、しつこ~い顔の絡みも見所(見たくない所?!)ともいわれている?!笑


さあ!5月12日(日)は、ヨコハマでキミとトゥギャザー、である。



(※写真の掲載については所属事務所様の許可を得ています。)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。