ぶらぶら★アフリック

アフリカ・プロモーター、ンボテ★飯村がお送りする100%アフリカ仏族ぶらぶらトーク!

自衛隊情報誌『MAMOR』に掲載いただきました!

2015-07-27 07:30:30 | イベント情報ほか
このたび、自衛隊情報誌『MAMOR』に、ちょっとだけンボテを紹介いただいた。

自衛隊情報誌『MAMOR』??一切どんなマニアックな雑誌なのだろう?!と思われた方も多いのでは?!防衛省・自衛隊のウェブサイトではこのように紹介されている。

MAMOR(マモル)は、防衛省が編集協力をしている唯一の情報誌です。
防衛省の政策や自衛隊の活動を分かりやすく紹介し、国民とともに防衛を考える情報誌を目指しています。

防衛省・自衛隊ウェブサイトより


掲載された号はこちら。


こちらの特集記事「自衛官の魂、百まで!日本全国名物OB自衛官」というコーナー。以前、ンボテは自衛業をやってもんで笑。

ちょびっとですが、ご紹介まで。



(おわり)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。