ぶらぶら★アフリック

アフリカ・プロモーター、ンボテ★飯村がお送りする100%アフリカ仏族ぶらぶらトーク!

本日開催!グローバルフェスタ『まるごとアフリカトーク』

2015-10-04 07:30:03 | イベント情報ほか
今年もやってきましたグローバルフェスタ。新会場のお台場、昨日から盛り上がっているようです!

そして今年も恒例、ンボテ★飯村プロデュース、JICAアフリカ部ステージ企画が本日10月4日(日)15:00からサブステージで行われます。

題して『アフリカまるごとトーク~感じてアフリカ』。





アフリカってどんなところ?どうなっているの?・・・アフリカに暮らし、全身で感じてきた私たちのスタッフが、そのリアルな日常と体験を語ります。友情出演・アフリカ人タレントとンボテ飯村氏が軽快なトークでアフリカ世界をナビゲート。ジャンベのリズムがステージに華を添えます。

出演予定者は、アフリカ解説とボケ担当、これまで「ここが変だよ!日本人」、NHK「えいごであそぼう」などに出演。正しく怪しい?アフリカ人タレント、マンスール・ジャーニュさん。

パーカッションにはセネガル出身、アッサン・ジャバイとスーパーサンチビ。

そしてアフリカに浸かって帰ってきたうちのスタッフが、『夢みるわ・た・し?』、『美談、スー談、体験談』と題する迷トークをお送りします。ナビゲートはもちろんわたくし、ンボテ★飯村。ステージ企画周りのスタッフも気合入っています!


お台場にお立ち寄りの皆様、是非お越しください!

(つづく)

追伸・一昨年のステージルポ
いまさら★グロフェス編集後記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソックスにゃんこ)
2015-10-04 23:34:10
HOPEをみたあとでこの記事をみつけました。ヨーロッパへ渡れてもまだスタートにしか過ぎない。移民、難民に優しくないフランスよりイギリスを目指す結果の悲劇がこんなとこにまで広がっているのですね

移民の死「怖くて仕事できない、英仏海峡鉄道、運転士ら悲鳴

http://www.afpbb.com/articles/-/3062008?utm_source=yahoo&utm_medium=news&utm_campaign=txt_link_Sat_p1
返信する
Re:Unknown (ンボテ)
2015-10-07 07:58:50
ソックスにゃんこさん、ありがとうございます。難民、移民にとって、終わりなき旅が続いているんですよね。本当に奥の深い問題です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。