自称納谷悟朗後援会日誌

ファン歴50年の自称後援会長が、納谷悟朗さんの作品をご紹介しています。

復讐のガンマン ジャンゴ

2016-04-15 | 吹き替え
先日cabin様が掲示板で、悟朗さんのマカロニで放映して欲しい作品として「復讐のガンマン/ジャンゴ」を上げて下さいました。
日誌をチェックした所、この作品を載せた事がなかった様です。
残念ながらキャスト詳細が分からないのですがこの機会に載せます。
この吹き替えを拝見しているか良く分かりません。(土下座)

キャスト詳細がお分かりの方がもしいらっしゃいましたら、ご教示頂ければ幸いです。

<2016年4月19日追記>
cabin様がキャスト詳細をお調べ下さいました。
本当にどうも有難う御座いました。
なお配役の特定は出来ないと言う事で、cabin様の想定だそうです。
お手数をお掛けしました。有難う御座いました。

*資料は地方紙のTV欄だそうです。


「復讐のガンマン ジャンゴ」のポスター


ジャンゴ役のアンソニー・ステファンさん(納谷悟朗)

***

「復讐のガンマン/ジャンゴ」 
復讐のガンマン・ジャンゴ
復讐のガンマン ジャンゴ
W Django! 1971年 伊
米題  Viva! Django 
米別題 A Man Called Django!
1975年1月18日(土) NET 土曜映画劇場

ジャンゴ(アンソニー・ステファン):納谷悟朗
カランザ(グラウコ・オノラート):渡部猛
ジェフ(ステリオ・カンデッリ):西田昭市
トンプソン(リカルド・ピッツティ):田中康郎
ゴメス(クリス・アヴラム):大木民夫
ローラ(エスメラルダ・バロス):
パコ(ドナト・カステラネッタ):雨森雅司

予告からのキャプチャです。
名前が載っている方が分かり易いと思いそのまま使いました。(笑)


ジャンゴ(アンソニー・ステファン):納谷悟朗


カランザ(グラウコ・オノラート):渡部猛


ジェフ(ステリオ・カンデッリ):西田昭市


ゴメス(クリス・アブラム):大木民夫

***

*評論家様
*cabin様
*IMDb他

IMDbの資料と別資料のキャストが違っていました。(役名が入れ替わっている部分が多々ありました。)
グーグルで出たキャストが分かり易かったのでそれを参考にしています。
役名が間違っている可能性がありますがご了承下さい。


グーグルの資料です。(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルーシー・ショー ジョン・... | トップ | スパイ大作戦 ダイヤモンド作戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

吹き替え」カテゴリの最新記事