自称納谷悟朗後援会日誌

ファン歴50年の自称後援会長が、納谷悟朗さんの作品をご紹介しています。

女群西部へ!

2017-06-02 | 持ち役吹き替え
ロバート・テイラーの作品をもう1作ご紹介します。
悟朗さんのテイラー吹き替え8作目の「女群西部へ!」です。
1973年5月29日(火)の放送でした。
これも火曜ロードショーの枠だったのではないかと思います。
この作品は拝見した事があるのですがメモが無く、悟朗さん以外のキャストは分かりません。

<2017年6月3日追記>
自称吹替評論家様にキャストを教えて頂きました。
どうも有難う御座いました。

***

カリフォルニアの大牧場主が雇用人達の花嫁を募り、総勢138人の花嫁達をシカゴからカリフォルニアへ連れて行くと言うお話です。
若い女性ばかりではなく、未亡人や子連れの女性等もいました。
ロバート・テイラーは彼女たちのボディガード的な役割でした。


「女群西部へ!」 DVDの表紙(北米版)
この映画もブルーレイはありませんでした。


フィフィ役のデニーズ・ダルセルさん(沢田敏子)とバックのロバート・テイラーさん(納谷悟朗)


ロバート・テイラーさん(納谷悟朗)と女性達
*クリックするともう少し大きい画像をご覧頂けます。

***

「女群西部へ!」
Westward the Women 1951年 米
1973年5月29日(火) 東京12チャンネル

バック・ワイアット(ロバート・テイラー):納谷悟朗
フィフィ(デニーズ・ダルセル):沢田敏子 ドニーズ・ダルセル デニス・ダーセル
ローリー(ジュリー・ビショップ):坂本眸 
ペイシェンス(ホープ・エマーソン):高橋和枝
伊藤(ヘンリー中村):
ロイ・ウィットマン(ジョン・マッキンタイヤ):千葉順二

***


ホープ・エマーソンさん(高橋和枝)
たくましくてカッコ良かったです。(笑)


ヘンリー中村さん(声不明)
1920年10月7日~2002年9月26日 シアトル出身

***

*自称吹替評論家様
*IMDb他


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スター・ウォーズ | トップ | ビアンカの大冒険 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

持ち役吹き替え」カテゴリの最新記事