ランギロア 南の島の写真館は10月で閉店しました。

タヒチ、ランギロア島 島の小さな写真館は店じまいです。

ピログ大会開催!!

2012-05-17 | ランギロアの青

ティプタからのお客さんと公共ビーチで落ち合って証明写真を撮影する予定・・・・時間を過ぎてもお客さんは現れず。
折りしも、ピログ大会の開催初日でした。


「ほら~~、がんばれ~。もうそこだ!!」「兄ちゃんがんばれ~~」
初日の午前中と言う事で、ラグーンの中の短距離レースです。たぶん10代前半の年齢層でしょうか?
このお母さんの声援、気合が入ってました。


コース取りの妙で他の二人を抑えてゴール!!・・・一位の選手は少し前に既にゴールしていたので果たして
何位なのか??


身内が出場していないと、木陰で観戦って言うところでしょうか?!


激戦に感動して、思わずキスを交わす熱い二人!!ランギロア・ブルーでしっかり元気をもらってくださいね。


やっとの事で届いた日本からの郵便!!かみさんが退屈しているだろうと送ってくれたBDです。
一時帰国のかみさんは当にランギロアに戻ってきてます!!
3月27日に出して、5月16日に着きました、それもたった一枚のBDなのに????迷子になったのか?
郵便局前のグランドには、学校の体育の調査でしょうか?いろいろと準備されてました。

公共ビーチに来るはずのお客さん、結局やって来ませんでした。これですっぽかされるは3度目です。
間に入っている郵便局のテイポウに一応電話で報告、しきりに謝るけど彼女が悪い訳ではないしね。
今後はスタジオまで来てまらう事にしました。3度のすっぽかしならティプタの人も納得するでしょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (karatodai)
2012-05-19 09:26:42
公共ビーチにくるはずのお客が来ないのは
どこがネックになってるんでしょうね?

それにしても透き通ってますね~海の色
もうそこに住んでると当たり前になって感動しないだろうけど羨ましいなぁ
ランギロアには大きなホテルはないのですね?
それほど観光地にもなってない気がするんですが・・・
返信する
Unknown (おやじ)
2012-05-19 14:20:30
karatodaiさんへ
何ですかね??個人の問題でしょうね。

大きなホテルは無く、小さなホテルが二件あります。観光もダイバーには有名な場所ですけどね、・・・だからおやじは大好きです。
大き過ぎず、小さすぎず、理想の大きさです。
返信する