ランギロア 南の島の写真館は10月で閉店しました。

タヒチ、ランギロア島 島の小さな写真館は店じまいです。

アラヌイ、かっき~~!!

2016-10-10 | 海・風景

ティプタ村の出張撮影の帰り、ランギロアを後にするアラヌイ号に遭遇。
あわてて、イルカポイントまで


なかなかかっこいい!!!島を巡る定期貨物船と定期客船のハイブリッドがアラヌイ号の正体です。
ボディーボードで遊ぶ子供も手を振ってしばしのお別れです。


撮影が終わって、桟橋横の木陰で船長さんが昼食を終わって帰ってくるのを待ちます。
ティプタの撮影は、今日も二人だけ・・・前回も二人・・・
最後なので、いままで仕切ってくれたテイポさんへの恩返しです。


土曜日は、久しぶりにローカルウエディングの撮影依頼がありました。
旦那のラウルさんは以前ゴーギャンパールで一緒に働いていたし、奥さんも良く知ってます。
この二人、実は既に23年間一緒に暮らしていました。
だから、今度結婚すると言われても・・・「???まだだったっけ???」って感じ・・・


ラウルさん、結婚を記念して新車?を奮発!!!
「WW・・・・・・」の番号は新車の仮ナンバー?なんです。


飾りつけが、こちららしいでしょ?!新婦を運ぶ現代の馬車

後で判明しましたが、この車はラウルさんのではなく、知り合いの車で既に半年以上仮ナンバーで走っていると・・・



役場、教会と式が終わり、教会の集会場で披露宴!!!
サニトー教会なので、アルコールは出ません。
集会場のテーブル下で寝ていたワンコ、沢山の人が集まって来たのでいそいそと外に出ていきました。
この後、暫くはおやじの遊び相手になってくれました。ありがとさん!!!









最新の画像もっと見る