ランギロア 南の島の写真館は10月で閉店しました。

タヒチ、ランギロア島 島の小さな写真館は店じまいです。

美ココに酔う!!!

2016-07-15 | 写真館の仕事

最近、更新がされていないのでおやじは病気になっているのではと・・・心配してくださる方もいるようで。
元気でやっています。心配かけてすみません。

「美酒に酔う」と言いますが、今週末を迎えおやじは美酒ならぬ、美ココに酔っています。
昨年からホテルキアオラでもウエディングフォトを撮りはじめたのですが、今週は凄かったです。
ご予約の方が3組様で、少し前から天気予報を見てハラハラしたり、焦っていたのに・・・
撮影をしているのをご覧になり、急遽依頼された方が2組様


4日間で、5組を撮影と言うフォトライロアの記録を打ちたてました。
折りしもかみさんは、ランギロアを離れていますので一杯一杯で何とかなりました。
納品のデータもDVDに焼いて明日出発される3組様に渡して完了です。

ランギロアブルーをバックにビーチでの撮影には、おやじがイニシャルとハートを彫った
「ココちゃん」が添えられます。
ボラボラと違って何もないランギロアですから、少しでも華やかにと思いましてね・・・

ハートのココちゃんは、撮影中に記念に飲んで頂き、そのシーンも撮影します。
でも、イニシャルのココちゃんは・・・
家に持って帰り、おやじのお腹に納まります。

流石に、10個もあると途中に飲みきれません。
DVDに全て焼き終わり、シャワーを浴びてぐいぐいと飲んだ所です。