ランギロア 南の島の写真館は10月で閉店しました。

タヒチ、ランギロア島 島の小さな写真館は店じまいです。

オホトゥで時間つぶし

2016-02-08 | 写真館の仕事

以前撮った証明写真が村役場で受付られなかった!!と電話が入りました。髪についていた小さな髪留めがNGとの事・・・
お客さんがティプタの人なので、オホトゥで待ち合わせしました。
なかなかやってこないタクシーボートを待ちながら、水遊びする子供達とワンコで暇をつぶす。


呼べば遊びに来てくれる慣れたワンコ、でも蚤がいっぱい!!!海で洗ってあげてよと頼んでみました。


お姉ちゃんかな?ワンコを受け取り、海水で洗ってあげるはずが???


即、脱走!!!チビワンコは海水が嫌いみたい。


「そんなに顔を押さえちゃ駄目!」ってお母さんに叱られてしまって・・・


こんな感じで落ち着きました。


でも、いっとう最初、海水に入る前に撮ったこの写真のワンコが一番かな。不信感が無いもんね。


最新の画像もっと見る