ランギロア 南の島の写真館は10月で閉店しました。

タヒチ、ランギロア島 島の小さな写真館は店じまいです。

村の結婚式、久しぶりの撮影依頼。

2016-02-21 | 写真館の仕事

ほんとに久しぶり・・・半年以上かな?!
役場の台帳で、今年初めてのカップルと分かりました。
最近、村の結婚が減ってきてます。2014年は12組、2015年は8組
だったそうです。
結婚はお金がかかりますからね。

去年は、海外からのお客様の撮影は増えたけど、村の結婚式は一組だったかな?


10時から村役場での式(始まったのは10時半)の後は、お昼からホアの中洲で披露宴でした。
このカップルの場合は、役場の後の教会での式はありませんでした。

1時少し前に、日本からのお客様が到着するので、飛行場にかみさんと行くため
ちょっとばかり行ったり来たりであわただしかったです。

お昼からのタマラー(会食)はこれまた30分過ぎても始まらず・・・開始の挨拶は撮影出来ずに、飛行場へ・・・
お出迎えの後、また披露宴に戻っておいしそうに食&アルコールの進む皆さん
を撮影してきました。

さて、村役場で皆さんの到着を待っている時に・・・
また、ワンコ・・・って言われそうですが・・・だって感動物だったので。

式にやって来たご婦人は自分のワンコ(黒色犬)とそのお友達?も一緒について来てました。


もちろん、ワンコ達は役場のホールには入れません。ランギロアといえども当然!!!
会場はエアコンが入っているので、閉め切りです。
ちょっと困った感じでうろつく、ワンコ達。


式が終わるのをじっと待ちます。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (karatodai)
2016-02-29 10:34:53
役場のホールに入れてあげて~(笑)
こんな素敵な参列者を入れてあげないなんて
わかっちゃないですよねぇ~
返信する
新郎&新婦の飼い犬なら?! (おやじ)
2016-03-01 03:20:42
karatodaiさんへ
カップルのワンコなら入れてかも???だって家族見たいなもんだしね。
日本の結婚式場も大抵ダメだろうな・・・盲導犬ならOKだろうけどね。
返信する