ランギロア 南の島の写真館は10月で閉店しました。

タヒチ、ランギロア島 島の小さな写真館は店じまいです。

フォトライロア、始まって以来の3組様連続!!!

2016-01-28 | 写真館の仕事

フォトライロア、はじめって以来のフォトウエディングの3組様連日撮影でした。
何の偶然か、神様の思し召しか・・・時々ご依頼頂くフォトウエディングが3組様がぶつかりました。

3組様が、同時に1月23日に到着されて、24、25、26日と連続で撮影させて頂きました。
この写真は、24日にラゴン・ベールに行った時の物です。プヌアさんが居たので、急遽マラエでの結婚の儀式を行って
くれました。
タヒチ人以外がこのマラエで儀式をやったのは初めてなんだそうです。


撮影の合間の休憩時間、ワンコと新郎さんがとても良い雰囲気。


翌日、25日はKiaoraでの撮影でした。
タキシードの新郎様・・・ヒンパンに日陰で休んでいただきました。
(実は、おやじが休みたいって!)


日差しはきついですが、風がちょっと強めで助かりました。素敵にドレスの裾がなびいて・・・


26日もホテルで撮影。スタート時間は3時半頃、この季節は日の入りが18時半頃です。
ピクニックやダイビングからボートが戻ってきたりで、度々桟橋が人であふれますが、数分すればまたこんな感じです。


ウクレレを弾きながら、楽しく歩いてくれました・・・ありがとうございます。


最後は、お部屋でも・・・ガンガンの西日の時間でした。18時ちょっとです。

3組の撮影が無事に終わり、2組の納品も終わりました。明日出発のAご夫妻に納品して完了です。
機材の故障もなく、PCの故障もなく、おやじの故障もなく無事に終わりそうです。
ありがたいことです、ホントに。

そんな中、写真館のおやじは、古くからの知り合いのダイビングイントラのシンバさんの遺影の準備もしています。
ショップの仲間がそれぞれも思い出の写真の印刷の依頼やコラージュユの依頼にみえました。
おやじは、ウエディングカメラマン、写真家ではありません、写真館のおやじです。


オホトゥの軽食堂がやっと改装オープンしたそうです。



タクシーボートで見つけた、ローカルクールなクロックス。
バッタもんの穴の開いたクロックスに、ハナオの無いビーサンを入れてまだまだ履きたおす!!!
これぞ、ツアモツ。やっぱ、こうじゃなくっちゃっ。

最新の画像もっと見る