四季の草花写真集

   <四季の草花管理人コスモス>

リコリス

2005年09月25日 00時21分17秒 | 草花写真集
リコリス(スプレンゲリー)
学名:Lycoris

“彼岸花”が一番有名なリコリス属
「花どんたく」の会場に
たくさんの種類が植えられていたので
どんな種類があるか調べてみると・・・・
こんなにもたくさんあってびっくり(@o@)
みなさんも、こちらのサイトをのぞいてみてください
http://lycoris.jp/syasin.html



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (hitomi ☆)
2005-09-25 00:39:50
花農家の娘、hitomi☆です。

山口県下関市出身ですが、結婚して今は千葉です。

以前は、写真を撮るのが好きでよく散歩がてら、野の花や緑を撮って歩いてました。

今では、写真を撮るのもなんだか変な目で見られるので、自粛してます。

そんな中、今偶然にこちらのブログを発見して、感動

すごいですね、素敵です



ブックマークさせて、頂きます。

また覗かせてください。
返信する

コメントを投稿