Natural Farmingと愉快な仲間達ブログ

ナチュラルファーミングのスタッフによる、日々の畑の様子、調理、保存方法、新商品の紹介をリアルタイムでご覧いただけます。

初挑戦!!

2010年11月29日 15時24分29秒 | staff
みなさんこんにちわ

丁稚(でっち)です

ある友人に
「『丁稚』←この字読める人・・・少ないと思うよ。。。」
と指摘を受けました。。。

確かに、私も読めん


っつーことで、今日は




ブログの私用化第?段


です



っつーことで、今日は表題の通り初挑戦しました。



そこ等の肝っ玉じゃ到底成し得ない、


そりゃぁ~もう命知らずでディンヂャラスな、


ジャッキーもびっくりな荒業!!



お弁当に茶碗蒸し


勿論!!
茶碗で蒸されたままの状態で持ってきましたよ!!
タッパーウェア―に代表される密閉容器なんかには目もくれず!!
お弁当と茶碗蒸しをお弁当バッグの中にぶち込んでやりましたよ!!
バッグがびちゃびちゃになることも恐れず!!!




・・・やるな私。。。。

                           丁稚(でっち)さとう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿