Natural Farmingと愉快な仲間達ブログ

ナチュラルファーミングのスタッフによる、日々の畑の様子、調理、保存方法、新商品の紹介をリアルタイムでご覧いただけます。

ほんとさーせんっした。(訳:本当にすいませんでした。)

2010年10月18日 09時57分54秒 | staff
みなさんこんにちわ


最近、このNatural Farmingブログをそろそろ私用可しそうな勢いの丁稚です。


ちょっと私について1行くらい紹介しようなんて思います。


企画・提案・農業


6文字で終わりました。



まぁ、ってな感じでよくパソコンの前で企画書やら提案書やら「お腹空いたな~」なんて思っているんですが、

今日、そのパソコンを忘れてしまいました。


入社して3カ月(まだ3カ月しかたっとらんかった!!)なのですが、これで2回目です。。。


そんな時は朝会で、

「今日、家にパソコンを忘れてしまいました。肉体労働をはじめ何でもやりますんで何でも言って下さい!!ほんとさーせんっした。

と、懺悔しています。



ってな感じで、BOSSのパソコンから何てことない報告をブログをアップしているお気楽丁稚でしたアハ





次回は、しっかり・がっつり・モリモリなNHK教育の様なブログを発信していきたいと思ってます


がんばりま~す



P.S
「なんかNatural Farmingでこんなことしたら面白いんぢゃね?」とか「是非これをやってほしい!!」とか、「いやもうN.Fでやるって決めてるから」なナイスなネタや決定事項等ありましたら、ガンガン言って下さい。決定事項はなるべく早く教えて下さい、駆けずり回ってでも準備するんで


最新の画像もっと見る

コメントを投稿