ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

いつか とどかぬ空に 君と

2007-08-16 12:23:36 | EQ2
ほぼ私信
↓ やこたんとチャスクさんを従えたもさんの図



ラミアを連れているもさんに会うのが楽しみなようなちょっと怖いような


昨日は暑かったですねー。
35度の外気温の中、風が吹かず太陽が屋根をギラギラと照りつける。
室温は一時的に38度になりました。
なぜってクーラーがないから。 
一般家庭でクーラーを取り付けている家はごくわずかなお土地柄です。
普段は30度を越える日がひと夏に一回あるかないか位なので必要ないからですが、
昨日はまさしく命にかかわりそうな暑さでした。

せっかくのお休みですが、ちょっと立ち上げたところすごい熱で。
すぐ落としてPCに扇風機を当てていました。


というわけでろくにプレイしていませんし、夜になってやっとログインしましたが、
いつ落ちるか解らない中、時間がかかることは無理。

久しぶりのIceyeさんのお手伝い。 髪型が一緒になっていました。

アイスさんのお手伝いといえばいろいろ覚悟が必要ですが、昨日は無事だったよ♪



Gibbyがばんばん引いてきてちょっとだけ走馬灯が廻りそうな時があったけど。



こういう日にはシティタスクです。



3人でやると凄い数を引いてきても何とかなるので、短時間で終わります。
コレを3ターン。4ターン?やりました。



しかしギルドレベル51からは、ギルドレベルを1上るために、
今までの5倍のシティタスクをしなくてはいけません。

くじけずに行けるんだろうか。
GibbyはSP個人ランキングが、サーバーで堂々の5位に入りました。
もうそろそろちょっとアレかもしれないけど、ううん、心から応援しています。
私も協力しなくっちゃ☆(←困ったときはこれで)

東港で語らい中にNPCが話し出す。





Gibbyのこういうしぐさはたまらなく可愛らしくて、ほんっと腹立ちますね。



しまいに「聞きな!」まで言い出すNPC。
実際こういうおじさんて、いそうw


コメントを投稿