ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

キャラをつくったよ。

2014-02-08 21:22:20 | Tsunoは仲良し
TESOですが、ダークエルフでキャラを作ったものの、名前が

「すでに使用されています」

ということでNatun使えず。
「Natun」を見かけてもわたくしではございませんので石をぶつけるなどの行為はお控え下さい。

次にチェックするのはSSの撮り方。
どのネトゲでもSSは命・・!



さて。世がTESOだっつうのにTsunoは




ツムツムやってます。


まるちげーみんぐちーむとしてどうなの?
つむつむやって「音楽かわいー♪」とか言ってる場合なの?
「実際に売ってるぬいぐるみと同じなんだよ~」って喜んでる場合なの?


まったく(ぷりぷり)







ハァ?とフゥ?の間の変な声が口から出ました。
リーダーとしてどうなの。
それに既読3てどういうことなの。
こんなに緊迫したやりとりを読んでてシカトってどういうことなの。






安定のあさって。リーダー健在なり・・・!




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがる)
2014-02-09 05:15:18
やっぱりPVP要素があったほうが燃えますよね
このぬるま湯に浸かったドブネズミ潰したろかいとか
その白いパナローブ剥がしたろかい!とか
いつも肝心な時にいないリーダーはいらないんだよ!的な勢いで
返信する
そうですね。 (natun)
2014-02-09 17:25:01
つむつむにPvP要素があったらすごいですね。
返信する

コメントを投稿