ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

尊きお方とピザ

2018-09-17 08:42:39 | DDON


ポーンに着せてるとこういうことも起こりますw

手づかみでお行儀が悪い至高の御方。





アニメの方は佳境に入ってきましたがどう収拾つけるんだろう。
どこで終わるのかな。

昨日のエントリーでは二人とポーンでいったウシュムガルを載せました。
その後はそういえばやってなかったワールドクエなど消化致しまして。

クエストを受けて外へ出ると、なぜかストップの号令。



ポーンと一列に並び、ついに自分がポーン化したのかと思いました。
だったらもっと火力出てる。




ちんたら休日を過ごして満足です。
夜はついにアレ(オバロロット)をアレ(回してシャルティア装備をゲット)して教会周回となりました・・・




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみません (はたごろう)
2018-09-17 01:52:49
そいつうちの凡骨でしたw
今はムシキングになってますw
返信する
骨ホネダンス (Natun)
2018-09-18 12:11:54
まずはご来訪&初コメントありがとうございます。
励みになります。

こんなことがあったよ〜って話してたのにご本人のポーンでしたかw
面白い光景でしたw
返信する

コメントを投稿