ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

日曜日のデジャヴ

2018-06-19 01:02:06 | DDON
週末の更新をしていなかった。



ポーンごっこ。何て言うことはないですけども。こういう遊びがないとねw



ワールドクエストの霧の森。戦の将が出るらしいけど、数回行きましたけど見ていないぞ、と。
本当に実装されてるの?っとぶつぶつ言った直後





出ました。いた。いたけど何もいいものはくれなかったです。いただけ。
すごく強いわけでもない。

それより目を奪われたのは




籠の中に豚が隙間なく詰め込まれてるんですよ。すごい眺めですよ。


さて大将戦ですが、野良だと何かといろいろ大変じゃないですか。
だからもう通常版でもいいかなあって。
通常版まわそうよ、と相談して出撃してたんですが、なんかでました。




カースドラゴン。こんなの出るんですね。日曜日に初めて見ました。
戦甲が出た通常版で、カースドラゴンも出て、おまけに大将まで出てきました。
全部やりました。



この他に箱から出たDPが6000ぐらいですかねえ。足したら2万ぐらいなのかな。

そのかわりすっごく時間かかってるんですよ。



よろしくお願いしますが10:36で、



ありがとうございましたが11:22。長かったです。
2時間3時間レイドにかまけていたのも遠い昔のこと、いまそんな体力ないのでへとへとでした。


コメントを投稿