ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

吹けよ風、呼べよ嵐

2018-06-16 00:40:17 | DDON
WM二日目。


昨日の反省を踏まえてクレスト付け替え。&IR110武器強化。





スキル封印はヒーラーとしてあってはならないことでありました。
反省致しました。まじカカシになってしまった。CC食らって解除できないときの情けなさ。

Cryさんは昨日既に当然のように「スキル封印はくらわないしぃ」て言ってた。
わたくしは事前の準備が足りなかったんですな。

そんな二日目、Cryさんが安定の寝落ちのため、私一人野良参加でお願いしました。
安定して難なくクリアのPTに入れて頂き恐悦至極。

そしてなかなかに解ってきましたよ。

① 怨魂と名付けられた偶像をとにかく壊す。
 緑としては、まず全部のコアを出す。キュアスポットかエナジースポットを像に重ねて出しておくと、
 暗い中で目印になるっぽくて赤い人たちがガンガン壊してくれる。
 キュアスポorエナスポでDotも入るので一石二鳥。
 将が仲間を呼ぶこともあるけども、像を壊せば消えるので無視でよい。
 プリなので絡めておくとみなさんが像を壊しやすい。
さっさと壊せば大将にダメージがはいるという寸法

② 誰かがつかまったらとにかく骨檻を壊す。
 物なので旗と同じく、手数で壊す感じのようです。

偶像と骨を最優先でどれだけ早く壊せるか、が安定の条件のようでした。
ここが手間取るとアクシデントが起きやすいのかな。

1時間で3周。は昨日と同じでしたので今のところそんなペースなのかしらん?


ひとつションボリ案件



スピランさん頼もしいんだけど、アタライだしてもヒールブーストの赤い球がくるくるしてると
ハフンてなっちゃいます。
ヒールブーストしたらキュアグラスタの方がなぜか攻撃力20%UPでしたっけ?
ウォールの10%UPが上書きしちゃうんですけどね。不思議ですね。
自らの攻撃力20%UPを自らのウォールが上書きしちゃうなんて。
ダウン間近につい手が勝手にアタライをだしてはションボリしてひっこめるを繰り返していました。

とりあえず、最初のまだゲージがたまってないだろうなっていうところまでアタライを維持、
ゲージがたまった様子が見えたらアタライは出さないとゆー作戦にしました。






コメントを投稿