ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

空も飛べるはず

2018-09-25 09:19:05 | DDON
昨日はエピタフから。



異状ありませんでした。

でもさあ、ハズレがセージ装備ってセージさんに失礼よね。
プリ杖でもいいのよ。


そのあとはまだメインに行ってないというきょんさんについていきます。
良かった。




とりそこなった宝箱を取れる・・・!
まさかクリア後行けなくなるなんて思ってなかったのです。
これで行ける。

ガドビ貼ってダッシュとジャンプで何とか向こう岸に到達。
宝箱の他に石がたくさんありました。



必死で渡ったきょんさんが、ここまで着てピッケルが無いと言い出して笑わせてくれました。



つっこみをいれながらムービーを楽しみ



そんなこと知らなかったぞ~!とドラゴンにつかまり落下。



つかまりそこなったきょんさんとポーンのHPが減っています。
つかまってれば無傷!

そんなこんな(エピタフで何も出ない)で、ウェアを作ることにしました。
レリックがとても足りません。それはうっかり白竜祭で納品したからw

今日は集めるぞー!

武器は最後の最後まで作りませんが。
WMの参加券ですから、出なかった場合メインのプリーストの分だけ作ります。

いつものこと。





コメントを投稿