ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

蹴りたい背中

2018-09-27 18:33:25 | DDON
何か知らんけどクランメンバーが全員女子になっておった。
中身は全員おっさんなのですが。

しかもあろうことかロリきょぬうになっている。通報ものです。



おばちゃんおばちゃん連呼されて半ギレ↑

宿屋前に目にさわやかな男子が。



それもつかの間、座り込むと

おばちゃん疲れて座ってるの?

うるせえっ



囲まれて蹴られるとかどういう扱い。
うん、でもこの13年間、わりかしそんな感じだったのでそんなに気にしてない。

ゲーム的なこともしてないのも気にしてない。

あ、でもこの後ウシュムガル周回してやっと指輪が出ました。
69回目のヨロコビ。

スッキリしておやすみなさいです。



コメントを投稿