ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

雷平原

2018-09-23 21:52:55 | DDON
エピタフの二区が「雷平原を思い出す」ってTwitterで見たので。



確かに。FFXの雷平原。雷平原からマカラーニャの森へ抜ける旅はなぜか記憶に残ってる。
雷を避けると何かいいものがもらえた。ただし連続で避ける必要があって、一回でもくらうと最初からやり直し。

リュックは雷をとても嫌っていた。アルベド族のリュック。お。思い出してきたぞ。
アルベドってオバロの前にどこかで聞いたことがあると思ったらこれか!

先週は一週間の間首の痛みでろくにプレイができませんでした。
少しずつ治ってきたけどまだ痛い。まだ痛いけどゲームをしなくては心がぎすぎすしてしまう。

鎮痛剤を多めに使って日曜日は早朝からログインです。

まずはカトブレパス。カトプレ?!ナンデ?!



狙うは白竜祭納品に使うため高額になっている涙。
クランボードの納品に使う使役戦甲。リムになります。
獣寄せの肉も納品に使ってリムに替えましょう。

と、いろいろおいしいカトブレパス周回から始まる日曜日。
涙をどんどん売り飛ばし、お金を稼いで納豆を買いに行く(何か混ざってる)

帰宅するとクラマスからInvite。キョンさんとウシュムガル周回中なので混ざります。
まだ指輪を見ていません。

Kyon 杖のコアって本体にだせば全部に出るって聞いたけど?
Natun 私も何かで見たけども、本体てコアないよね・・・



ためしにヒールオーラを出してウシュムガルの全身をなでまわしてみましたが杖のコアは光りませんでした。
何か方法があるのだろうか?

合間で休憩しつつ周回を続けましたが指輪は実装されていませんでした。



↑休憩中

何だろう。あんなに周回したのに残ってるSSがこんなのしかない。



私の性癖はどうでもよろしい。

周回してるうちにスイマーが来たので杜へ河岸を変えました。



現在のところもう埋まっていますが、次のエピタフ開放後のために貯蓄。

久しぶりにめいっぱい遊んで、これで次の一週間をのりきるのです。


コメントを投稿