ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

とんたたとんたた

2012-05-21 09:03:08 | ゲーム全般



現在の見た目がこれです。
この方向へどんどん進んでいくんでしょうねえ。
部族のまじない医、ウィッチドクター。
左手にはまじない人形。サヨーミという意味不明の単語が脳裏に浮かびかけますが沈めておきましょう。


レベル14になってスキルは増えたものの、ぜんっぜん把握してないですね。(開き直り)
遅れをとっていることは十分承知しています。

ツイッターではEQ2組がナントカ(見たことも無い)を倒したよ、と続々報告があがってるし、Tsunoでは

Naco  Bさん!60モンクになってやがる!
Natun  ちょ ふいた。
Naco   まじ ふいた。

昨夜は20日。
15日発売日には、「ディアブロ?ゲーム?へえ。面白いの?」というBさんの言葉を聞いた覚えがあります。
その夜中に購入し、朝までやっていたとききます。

おそれいりました。





遅れ組の昨夜はこちら↑  わーここきたことあるーディープフォージー?
ってSSを撮ろうとしてたら





死にました。あとはぎびーが倒すのを見てただけです。ののしられながら。



RIFTも続けています。今のところゲーム時間の8割方はRIFTです。
だって。







ヒール好きだし。
私のおかげで皆が回復するさまを見る、この快感は捨てられませんわ。それに。







首都に向かって馬を駆るとき、向かう先の山から夜明け前のほのかな光が差し込んで、影が流れる。
流れる影に一陣の風を感じて立ち止まる。
そんな世界を味わいたいから。







コメントを投稿