ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

面師

2012-05-22 08:40:45 | ゲーム全般
であぶろは初めてですし、Dia3のストーリーはわかっていません。
タイトルからして悪魔を題材にしてるんだなーぐらいです。
昨夜はベリアルが出てきたのでへえ~と思ったところ。





今後も悪魔界の有名どころが出演してくるのかな?

メニュー画面でGRPを組むことも出来、





組むとメニューにキャラが表示されるのが面白い。
私のお面もナニですが、Gibbyのバケツも大概ですね。



だんだんお面が楽しくなってきました。
頭装備を拾うと、どんなかな~と試着。新しいデザインを見つけると、白(灰色)装備でも捨てることが出来ません。
いつか見た目装備が実装される日まで増え続けたらしまい場所に困りそう。





レベル18になって、わんこも緑になりました。





マージダルへ着いたよ。物語がわかればもっと面白いんだろうなあ。
中国版と韓国版はあるのになあ。RIFTも同じく。


Dia3発売日にはまったくひと気がなくなり、WFも立たなかったRIFTですが、





2日前ぐらいからまた人が増えてWFが回るようになってきました。



コメントを投稿