ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

大きくサバをよんで

2018-06-15 01:34:40 | DDON
前から温めてたタイトルがついに日の目を。
ってたいそうなものじゃないですけども、昨日の会話から。



アテクシのキャラクターとしてはダークエルフ(正式にはテイル・ダルと呼びたい)
320歳。まだまだピチピチ。青肌に白い髪は譲れない。みたいな感じで(苦しい)


まあそんなことよりついに始まりましたねウォーミッション第三期。
闇の将。霧の森の死闘。

いつもは将を倒すまでDP交換ができませんが、今回はキャンペーン中だそうで将がでない通常版クリアでも





メールでDPが届いております。武器交換分戴けます。ありがとう。


それはそれとしてワールドクエストの方もやっておきたい。やりましょ?

ワールドクエスト ちんたら版↓




遊びながらやってるので死闘にしては緊迫感ない。


10時までだらだらして待ち、大将討滅戦へGO!



Sランクでクリアー!と威張りたいところですが。

えっと。よくわかりませんでしたごめんなさい。みなさんがすごかっただけ。
数少ないわかったこと。

① 偶像のようなものが出て、壊さないと将にダメージが入らない。呪物崇拝はダメなんだぞ。
② 将に引きずられて骨ハンドの檻に閉じ込められる。みんなで壊して助ける。
③ 助けないと何か出る(シャドウキメラとか)
④ 偶像も増援もいないとき(?)は将にダメージが入る。
⑤ アイテム封印とスキル封印を同時にくらうと何も出来ないので、先手のキュアを頻発しておく(ヒーラー)
⑥ スタミナをぞぞーっと吸われる時があるけど条件を理解できなかった。
⑦ 偶像壊すのは呪狙ですってよ。


とりあえず目の前の物を倒しながらキュア出しながら走り回ってただけでした。
タンクが骨檻につかまってるときは将を持つようにはしてたけど、今までのみたいに
みんなこーいっていう感じでもないので活躍感がなかったデス。
慣れたらもっとちゃんと動けるかな。たおさなくてもいいザコなら全部持って行きたいんだけどな。
そこのところも(倒すのか倒さないのか)理解してないのでわかりませぬ。

呪い耐性100以上はしててよかった。でも通常版もだけどしてない人多かったね。
たいていお亡くなりになってましたね。なむなむ。





コメントを投稿