ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

PanzerLied

2006-09-10 09:20:47 | EQ2
タイトル---タンクだらけのSSを見てたら連想しただけです。関連なし(笑)

という訳で、昨日はミタラシさんの枕クエの妖精をやっていたら通りすがりの
ウィザードさんが入れてくださいとのことで加わってくださり、かえって火力が強くなってさっくり。
しかしそこにtundraさんが加わり、ジュノさんがPOPし、nyagoさんも来るに至ってまたタンク多目に。
フルパ好きのnyagoさんが「わーいフルパ~♪」って喜んでますがいいのかこの編成でも。
フルパならそれでいいのか。



この普通のGRPではありえないクラス編成について Hellena さんにお聞きしました。
「このようなタンク多目についてどう思いますか」
「安心ですw」  オトナですね。

しかしすぐに抜けてしまわれ、結局はこのメンツに。



nakoさんとchatoさんに会ったよ。先日nakoさんに挨拶していただいたんですが
発見できなかったので改めてご対面てとこですねw



早寝予定のために夜は二人でちまちまと、過去から来た斧(注:レベル30のクエスト)を終わらせます。 いいんだヘリテだから。
骨100体の、60残っていますとお伝えしたとたんムチャゴロウさんが憑依。



次はノール25をタイムアタックですよね。確か全部カッコ付ばかりで結構時間がかかかかかなんでまたそんなに集めるのよう!



いっぺんに終わりました。ありがとうございました。

ところでウィスパーウインドの雲駅の左側ってあまり皆さん行かないと思うんですが、こんな風に竜巻があるんです。



DoFの竜巻と同様、飛ばされると遠くだったりMOBの真っ只中に落ちたりします。
ここは浮島なので外側に飛んだ場合、落下することになります。
内側にも空洞があって、下界につながっています。



落ちながら場所発見のEXPげっちゅ。
落ちてリバイブしたところにryoちゃん。
落下死がバレバレですが、探検が楽しくてげらげら笑いながら繰り返し走る私たちに
「あんたらアホか」との暖かいお言葉がかけられました。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naco)
2006-09-10 14:35:05
こんにちはこんにちは。

実際にノーラスでお会いすると「おお!」と不思議な感動がありますねー。

この竜巻、うまく乗るとそびえ立っている山(?塔?」のてっぺんに乗ることができて景色がスンバラシ~ですヨ!
返信する
ずうずうしく (natun)
2006-09-10 19:38:56
お忙しそうなのに無理やり話しかけてゴメンナサイでしたw



今度ご一緒できたら楽しそうですね!

メンツが足りないときなどはぜひ声をかけてくださいませ。



やはりあの竜巻は上に上るためのものですね?そうだと思って挑戦したのですがなかなかうまくいきませんでした・・・・またやってみます!
返信する
初カキコ! (chato)
2006-09-16 20:23:54
やーどうもこんばんわ



あの時はろくに挨拶もできずごめんさい



それとなこさんがいっているのは罠ですよ!

転落死させるためのね!



ぼくも死んだーグヘヘ





返信する
わお! (natun)
2006-09-17 07:29:48
ご来訪&書き込みありがとうございます。



ちゃとさんだ~いやぁわざわざ呼び止めてしっぽの立てかたを聞くなんてアホみたいなことしてすいません、私じゃなくてツンドラさんですが。

他の人もたくさんいるような時だったのにどーもすいません。

でもこれからもやると思いますw



あそこの転落死はなぜか楽しいですよね♪
返信する

コメントを投稿