ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

Happy Talk

2006-09-09 10:08:53 | EQ2
EQ2とは関係ありませんが、まずはおめでとうございます
製作中の新作は奥様の肖像画と伺っております。



昨日は一日も早くmugyuさんをハンバーグラーにするべく帽子のクエストを進めました。
一昨日NMDを倒し、今日はNESTへ入ります。皆のレベルは60~62。
ここは普通、↑63で募集しているところです。
ボスは67▲▲▲ヒロイックだし。
 
さすがにヒーラーが私一人では不安だ、とタンクのりょーちゃんがはっきり言いますので
よく一緒になるスカンディア(フューリー)さんに助っ人をお願いしました。

メンツがメンツなので戦いの合間の会話が全然噛み合っていません。



噛み合わないなりに最後のボスまで余裕で倒せたのが不思議でなりません。
この意味の無い会話でMOBも戦闘意識がそがれているんでしょうか。
それともいつも過酷な戦闘ばかりに慣らされてるからでしょうか。
私のせいじゃないと思うけどツンドラさんとりょーちゃんは
私が後頭部でPULLするからADDばかりになるんだって昨日も言われたばかりです。

順調に終了した後、今度はスカンディアさんのほうのお手伝いでメイデンガルクへ。



メンターしてNMDを倒すとアチーブメントポイント(早い話がスキルポイント)
が手に入るらしいので皆でメンター。でもこれも余裕でした。
ここはインスタンスゾーンなんですが、門(インスタンスの入り口)の上部から外に出られることを発見。 
そこには何とも不思議な世界が広がっていて、洞窟の入り口はこんなの↓



「入ったらやばいよね」と話しているのにいち早くMugyuさんが飛び込みます。
なんでいつもそうなんだろう。落ち着いてるようでいて突然危ないことをするんだから。


次々と皆が入っちゃうので飛び込むと



すごい。真っ赤な空間を馬で駆け抜けることができる。
いい仲間が集まってバカ話をするとあ~ら不思議。世界まで変わっちゃうのであります。
すぐにゾーンに戻されましたが、何とも不思議な眺めで皆感動。

ではフクロウのところに帽子の報告にでも行こうか。
またあの鎖を登るのか。いやだなぁ。すぐ落ちるしなぁ。

下の点がMugyuさんです。
あれは島と島を繋ぐ鎖なので登るところはありません。


何度も落ちたり泣いたりしてからやっと報告できましたがその頃またmugyuさんが。


だからどうして飛ぶの。

だからあんたたち何で次々飛ぶの。

わあ全然わからないやぁ


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聞いたところで (ryo)
2006-09-09 18:12:24
まぁ、返答があろうとなかろうと皆殺し予定だったんですが、こう、なんというか・・・

一応聞くフリだけはしておかないとなーと



余裕って言うけどバフは微妙に忘れられてるし

ボス接触時にあぁ、やっぱ駄目だわwと思わせてくれるし

なかなかナイスですよ。えぇ、そりゃもぅ・・・





次は君が飛び降りるばんですよッ!
返信する
ありがとう! (delpiero)
2006-09-09 22:46:30
頑張って描きますとも!!



でも、式の日の写真見て描く事にしますね。



なので10月14日過ぎまでお待ちくださいw
返信する
HeHeHe (natun)
2006-09-10 19:35:32
YAH!

タンク用単体バフはねぇ、集中力が満タンだったのでてっきりかかってるつもりでした。

でもそれって最初二人で遊んでたのでtundraさんと自分にかけてたのねぇw

言われてチェックしたら自分の名前になってたのであせったw

まあそれだけリラックスしてやってたということで・・・・・



それにしても私はもうあそこに更新にいけないような気がします。装備脱いでいこう。



>デルさん

結局書く決意をしたんですね。

それってmasahさんの思う壺ってやつですよ?

いえ、私は何も・・・・・



イベントになりそうなので心の準備をしておきますw ウーキーだって美少女ですよ!
返信する

コメントを投稿