ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

ギャンブル狂騒曲

2018-06-24 07:21:09 | DDON
てほどでもないか。


WMのインターバル期間、皆様いかがお過ごしでしょうか。
毎度毎度この時期は素材集めぐらいしかやることがない。

WMに参加する方々は当然レベル上げには用事ないでしょうし、黒呪も必要なものはだいたいアレでしょうし
アチーブメントもそこそこでしょうしBOHOは全部埋まってるでしょうし

ほんとやることない。


というわけで大多数の方がやっているであろうエピタフ巡り。





エピタフも武器防具はもうどうでも良くて、魂やレリックを集めるのが目的。




クタバレ!じゃなくてあとPPとか。

そうして魂を集めたならば





魂ガチャ。これで糸や布を確保しようという寸法です。
5000個ぐらい回して糸6布7程度の確率ですけども、作成素材も出るのでまずまずかな。

私たちは魂ガチャと呼んでいます。ちなみにリミット解除はリムガチャって呼んでいます。
ガチャばっかりですな。
快走祭りは、うーん、プリのエムブレムにつっこんであるからあとはそんなに必死じゃなくていいかな。
第一今回の確定コインまでの順位上げは熾烈を極めているらしいから、納品で順位上げるのは諦めました。
前回はそれでゲットしたんですけども。

かけらを集めておけばいいかな、という程度です。

ホントヒマなので




飛空艇に乗って、スパナでその辺を叩いて回るゲーム(嘘)


コメントを投稿