ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

無伴奏

2018-06-25 18:25:12 | DDON

さて、週末もほぼ魂集めでした。



4区の試練を回る一周約10分。
サポ入りで魂800~900ぐらい。(ダブル)
トリプルの人は1200ぐらい。



2週の1600で回したらちょっと早まった感じでした。
5000ぐらい集めてからガチャったほうがいいかもしれません。

突入前、二人の踊りがあまりに揃ってたので。せっかくのダンスに音楽がないのはちょっと寂しいですね。



ちいさくてチャットが見えませんけど、ひどい言われようです。
髪型がかわいくてむかつくとか。
足が遅いから快走プリで来いって言ったくせに早けりゃ早いでむかつくとか。
どうしろってのさ。

わたくし、食べ物の写真がおいしくなさそうって言われるのでTumblerのほうでですね、まとめてるんですけども、こちらでも
おいしくなさそうだけど、写真が上手くなったらそれはそれでイラっとくるとか言われてるんですが同じ言い草ですよね。
まわりの人間は違うんですけど、
まあ以前のゲームで知り合った連中ですが、どのゲームに行っても同じような扱いが続く。
どうしろっちゅうのさ。

着てるものまでけなされ。クラメンのメインクエ手伝ったら久しぶりにセシリー!のパートを見たのでフィンダムモードにしたんですが。





まさかの原住民(子供用)とお揃いだとは。運営どういうつもり。

ところでやることがないのでサブキャラでもメインクエをやって遊んだりしてるんですが、もらったコインで



サブはエレアチャ手もつけてないし。アカウント共有とかしてくれないかな。

メインクエやってストーリーをもう一度見たいだけなんだけど。本を読み返すように。



何年ぶりかでレオの人でなし場面をたくさん見られて楽しいです。



キノザの試練、当時はゴーレム倒すの大変だったなあって思いながら。
プリしかやってなかったからどうにもこうにも倒せなくて、1時間ぐらい戦闘してたなあ。

Tundraさんに来てもらって倒したんだったなあ。迷いまくったなーって思い出しながら。
そんなこんなでサブもなかなか楽しいです。




コメントを投稿