ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

戦隊参る!

2008-09-17 10:39:26 | EQ2
ご飯放置していますとInviteがとんで来ておりました。
現時点でマントとか腕輪とか手に入れてないってことはとことんツイてない、
そんな幸薄い人たちと行く愛2から開始。







たぶん全員幸薄いので出るわけも無く終了。
また行きましょうねッw


昨夜のウニハチ、更にビリーが増殖。





おおおおおおお。すげー。






カレーのことは誰も聞いてないけどこれはなかなか。






昨夜現在で7体。 早く加わりたいような避けたいような・・・・


アドーンメント製作のためだけにGibbyがログインしてくれましたのでさっそく依頼。
受け流しをつけて、回避付与をやってみたい っていうだけなんですが。
それにしてはお高いアドーンメントです。フェイブルですからねえ。マナが35P。
またすかんぴんです。
フロさんがもっとマナを作れればいいのにコナニストなもんでまったく。
昨夜だってフェイブル7個溶かして全部INFですよ???





Tsunoの掟、それは早い者勝ち。取った者勝ち。
Tundraさんがもし手に入れたら、まじで絶対返ってきません。
大慌てでギルドバンクを開きます。





無計画に振りなおしのし過ぎの指摘を受けているアチーブメントツリー。
実際今だと振りなおしに10Pかかるので、まだしばらくはこのままなんですけどね。
大事に金庫にしまっておきます。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あどん (Nattoh)
2008-09-17 11:32:40
コンツワ

そういえば、アドンはほとんどやっていないな…
スペルやアーツのM1を揃えるのでイッパイですな…。

T3で恐ろしい修理代がかかりそうな予感もしますし
またインスタンス通いして稼がないとです。
アドン (Ginkujira)
2008-09-18 02:42:51
ここんとこ、装備かわっても
どうせ変わる、とアドーンメント放置してたんですが~

慌てて購入中。
が1ppとか2ppとかのばっかりで50超えるようなのは買えませんw
ついでに、結構欲しいな!と思ってるのは需要が無いのか売られてt無いです・・・。
回避付与AA (CCのWIZ時々TMP)
2008-09-18 07:56:44
TMP本人の回避がL80相手に約17% (2724)
AA回避付与がランク8(回避率60%、これの意味がいまいちわかんない)
でセビリスで2時間半くらい遊んでこのスキル発動が約1割ちょい(約12%)
目安発動率=0.17×0.6=0.102=10.2%
と勝手に式を推測してんだけど近い結果になった
セビリスは青MOBいるから若干発動率が上がったのかも
魔法のあいてむ (natun)
2008-09-18 12:32:35
>ナットウさん
アドーンメントは結構つけますねえ。無計画なんで、無駄になったのもたくさんあります。
素材があれば、作成はウニハチ内部でお願いできますし。
お金稼ぎ行きましょうねえ
あとコナ作りにね!

>くじらさん
かけらとか必要量を買うと、出来上がったものより高くつくこともありますよねえ。
私で足りるものなら素材があればいつでも手数料ナシで作りますよ(ウドワ
パワー関係はプロビが結構レシピ持ってるから便利ですね。

>時々TMPさん
ふお~ 使ってたんですか。なるほど。
今度装備も拝見させてくださいな 見当がつきませんので参考によろしく。

先日Tundraさんがヴェクサーに行った時に、(自分のと合わせて)75%も避けてたよーなんて言ってたのでこりゃええわ と。

コメントを投稿