ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

遠足の前

2008-09-16 15:44:38 | EQ2ウニハチ
先日RaidにFRYを要請されまして非常にテンパリまして。

FRYはRaidに行ったことがほとんど無く(その辺のフィールドエピックぐらい)
マクロも無ければアイテムも無い、イヤそれ以上に操作できるのかという状態でございまして。
しばらくろくに使っておりません。

Tundra 「記憶が5日しかもたないのに5日どころじゃないもんねえ

ガス欠になりやすいFRYですから、パワー回復アイテムぐらい少し持っていこう。
明晰のエッセンスと補充のシグネットとあと何だ。

Tundra 「パワー・ルートもあるでしょ」

そうだそうだ食虫植物だエサがない。あるけどNatunの家金庫に溜めてあるし食虫植物もNatunの家だ。

Tundra 「ケイノス側ならNyagoの家にもあるよ」

ああーでもたぶん家賃払わないと入れないじゃん!信託者になってるかどうかわからん。

Wikiのこちらのページに一覧表が出ておりますので、見せてもらいながら作ります。




出来た。このレベルがなあ。どうもよくわからない。まあいいや。






これは・・・・


これはわかるー。
周りからちょろちょろでてくる触手を全部矢で打って、出てこなくして、
その間だけボスにフックショットで近づいて回転切りですよね。その繰り返しのはず。
誰が見ても絶対そうだと思います。



うん、結果からいうとね、途中でどうしても眠くなって、月曜日も仕事だったので落ちました。
準備で疲れてしまったようです。






昨夜のSoH






そう、あれは先々週のこと。

いつも姉妹だけやって解散なのはつまらない。
そりゃマエストロはチョー強いらしいけども、その強さも味わって、やられてみないとわからない。

「だからちょっとやってみようよぅ」


Coldrain  「…  やるの?」


 物見遊山



1回か2回挑戦して、どうせ死ぬんだからそれで寝ればいいんじゃないかなあー






Coldrain 「やるからにはとことんやるよ」





「・・・えー・・・・・・」








Raiderのスイッチが入ってしまったようです。


というやり取りの後の昨夜でございました。





でもやっぱり1回ぐらい・・・・(ボソ


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふむ (Mrsa)
2008-09-16 19:28:46
これがネタかい?


がんばれ、もっとがんばれ。
違いますよ (Natun)
2008-09-17 07:49:53
これは実話ですからねー
そういう声聞こえませんでしたか?
SoH (Nattoh)
2008-09-17 11:26:28
コンツワ

マエストロの攻略って、まだ某有名ギルドしかできてないんですかね?
倒したって話をとんと聞きませんねえ。

まあ、無策で突っ込むのも楽しいのですけど…。w
マエストロもそうですが、T3からはイキオイだけで勝っちゃったーってのは
なさそうですねえ。

DRGの仕事、もーちょい増えませんかねえ…。

コメントを投稿