ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

だって拡張前だから。

2011-02-22 23:28:44 | 覚え書き
毎回、拡張前のメンテの時って、1テーマで振り返るんですけども。
で、今回は過去の人気職業とか不遇職の変遷なんかいいなあとうっすら考えていたんです。
いざ書き始めようとしたら、わからなさ過ぎましたのであっさり断念。


好きな職業が一番ですよね。
私もね、今まで中途半端にレベルが60のBRGとか、TRBに手をつけたこともあったし
DRGもちょっとだけやってみたこともあったし、MNKも16までやったり、
NECは38だからまあまあ?

ってちょこちょこと手をつけても結局は長続きしません。
ヒールとキュアが出来ない職業は無理。
おお、今度はPALならいいかもしれませんな。レベル7のPALがいるんですけどねえ、
初心者島にいるので、もったいなくて島から出して育てるなんて出来ません。
たまにログインして音楽を聴きながら島を散策しています。

難民島からフリーポートへ。居を構え街を足がかりにしてコモンランドへ、
ネクチュロスの森へ、エンチャントランドからリバーベイル、
草いきれの熱帯フィーロットから凍てつくエバーフロストへ。
灼熱のラヴァストームを駆け抜けてナガフェンに謁見するまでの長い長い冒険をする。
そうして強くなるのだ。
立派な鎧と強い武器と戦う術を身につけたらその時、懐かしい島へ戻って、強大な竜と戦うのだ。


あれからずいぶん遠いところへ来てしまった。


ジンとハーピィ、ナーガ。砂漠の街、マージダル。
ドラゴン族の支配の下で鳥人達がなわばりを争っているキングダム・オブ・スカイ。
妖精たちにヴァンパイアが影を落とすフェイドワーの地。



明日からはヴェリオス、未知の世界です。






コメントを投稿