ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

ごめんねセリヌンティウス

2011-02-22 22:11:11 | Tsunoは仲良し
そういえば週末の土曜日のレイド中になぜか、ACTが鳴る鳴る。
私のも鳴るけども、スカイプで繋いでいるGibbyやTundraさんのほうからも聴こえる。
注意を促すように鳴りまくる。

「今なにかあったっけ?」「カースはここじゃないよう」
「なんで鳴るんだ?」

戦闘中もなるけど戦闘していないときも鳴る。なんだべ。






募集文句に反応してたべさ!








すいませんがトリガー単語は勘弁して下さい。お願いします。


そんなGibbyが荒れてる拡張前夜。



(RafalさんとGibbyの、ノーラス二大ほら吹きによる未来ツイッターは危険ですが面白いです。)


なんたってTsuno、今回だれも予約してません。
GLは4月にソーコム発売wって言ってるけどそれは別として。

以下半分投げやり感漂うTsunoギルドチャット↓








すごいですよー。
インビズでたーだルジャークとPoFを走り回ってるだけでAA3つ位上がっちゃいます。





走る走る。日が暮れる前に。





ピラー・オブ・フレイムの日は落ちる。




明日はここから。


今ね、ちょっと立ち上げてみるとね、何かちょびっとずつ落ちてくるのね。
これ何回もやってたら明日楽なのかなあ。

Tundra「あんたは一晩中それをやる気か!」

えーw




コメントを投稿