ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

果報は焦らされる

2011-02-23 08:15:48 | 覚え書き



ログイン出来ません。



徒然さんにも載っていますが、US以外の複数サーバーで発生している模様。
言語をUS(English)にすれば入るんだって。
面倒くさいなあ。
以前にもあったなあ。



EoFの時の、フェイドワーに渡れない問題



あのときは船で渡れない不具合だったけども今回はログインからして出来ません。

あと拡張買いたいんだけどストアにDoVがないよ。
昨夜見当たらなくて、もちろん既に予約は消えていて、朝になったらストアに出現してるかと思ったけど、8時現在まだSoFまでしか売っていません。
買わせないつもりか。


どーせ今日は休み取り損ねたし夜にゆっくりやります。
それまでに直ってるといいなあ。


※例によってSpellsⅢさんから無断転載↓



アイテム移動のpeti多かったですもんねえw
私も間違って人のカバンに入れちゃったことが数回ありますから。
48時間以内なら猶予ありまくりですね。
これは良かった。



コメントを投稿